ブラジルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!ミディアムコーヒーは送料無料級のお得感 | アーモンドフレーバーが人気~!

また、ペーパードリップで淹れてるときに落ちるしずくがころっと水面できれいな飴色(金色?)の粒をつくるのが美しくて見ていて楽しいです。甘い香りで美味しいです。でも、砂糖菓子のような甘い香りはおもしろいです。

4月4日 おすすめ♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

フレーバー コーヒー アーモンド ブラジル ミディアム珈琲問屋 フレーバーコーヒー アーモンド (ブラジル 生豆時100g ミディアム/粉)

詳しくはこちら b y 楽 天

淹れてるときはもちろん、飲むときも味にも甘いアーモンドの香りがこもっていて美味しかったです。多分フレーバー珈琲に関しては香りが高いとか薄いとかの評価になると思いますが、これも好み!私は香りの高いアーモンドの香りをもっと楽しみたかったのでちょっとがっかりでした。ただ!ミルクと合わせた場合にコーヒーの香りはほぼしないかな?と感じたので星4つです。香りを楽しみたかったのですが???なぜか香り足らずです。フレーバーコーヒーは初めてだったのですが香りがとてもよく!甘いものが欲しい時にとても満足できました(ダイエット中)他のフレーバーも試してみたいです。ロッテホテルで飲んだアーモンド珈琲の香りが忘れられません。逆にコーヒーがあまり得意じゃない方にはオススメと言えますが。アーモンドは初めてなので!お湯の温度などまだベストコンディションが見つけられていないのかもしれません。他店でお試し購入したものの香りの足りなかったモカブレンドなどに加えると!大変美味しくなるので重宝します。淹れたては結構強めに香り!徐々に薄まる感じがちょうどいいコーヒーです。香りは良いです。ちなみに、今回はモカブレンドと併せて淹れました。焼き菓子を連想するような甘い香りで、女性には満足感のある良いお品かと思います。(好みが分かれるでしょうけど!期待度が大きかった私には「プチ不満」でした)ナッツのフレーバーでは!個人的にはヘーゼルナッツよりアーモンドの方が好みでした。甘い香りです。。開封時の香りはナッツ菓子というか粉砂糖のような甘い香りでした。今回注文してわかりましたが!ナッツフレーバーだけよりプラスバニラのような甘いフレーバーが美味しいと思います。ゴディバのバニラは!きつすぎたので!うまくブレンドしようと思います。低い湯温でゆっくり抽出しましたら、前回よりもしっかりと香りがたちました。飲んだ時は!微かに味がする程度なので「微妙」でした。ミルクと合わせると、アーモンドの香りがより引きたち、とてもまろやか。邪道?でも、美味しいです。期待しすぎたのか、淹れるとあまり香りませんでした。